中目黒つれづれ日記

中目黒からほど近い、大橋にある某制作会社で働くコーヒー好きのディレクターが綴る日記です。

[中目黒]SIDEWALK STAND

エスプレッソとクラフトビール、サンドウィッチのお店『SIDEWALK STAND』。

お花見シーズン真っ只中にオープンしたお店で、気になっていたものの花見客が多くてなかなか行けませんでしたが、先日ようやく伺ってきました。

店内に席はなく、スタンディングスタイルなので長居をしたい方には向いていないかもしれませんが、時間がゆったりと流れていて雰囲気もグッドなので、心地よく過ごせます。

f:id:yamamoto_bold:20150414143006j:plain

提供されるカップは、お店のロゴスタンプを押したスリーブが付いてシャレオツです。

お持ち帰り用に用意されている蓋は、自分で付けるスタイルなので忘れずに。

f:id:yamamoto_bold:20150414143013j:plain

さてさて、肝心のラテはというと、飲みやすい温度で提供してくれるので、猫舌の人も安心して一口目から美味しくいただけます。

味も見た目もグッドな一杯!

こちらのお店、まだ情報少ないなぁと思っていたら、toe山嵜さんが手掛けているみたいですね。

ご本人も紹介されています! → yamayamawo

お店の場所はこちら。